ジェットコースターのような

士幌コースレポート(2)。スタート後のシングルトラックがおわると、駐車場をまたいで、下り、ちょい登り、大きめのワインディングが2kmほどつづく。霧雨ではあったが、路面は適度にしまっていて,3周め以降は一人旅だったこともあって、このジェットコースターが最高に楽しかった。

ただ、このジェットコースターに乗るまえに、それなりに前にいないと、登り始めるまで、前のライダーを抜くのはちょっと無理がある。このへんが、次回の課題かな。

あとはだらだらと、砂利路の登り、ところどころ激登りがあるが、10mほどなので、それほど苦にはならない。

f0114954_1562853.jpg


↓ポチッていただけると、 更新頻度がアップ(するかもしれません)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/11334330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2009-06-18 14:31 | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy