鉱山町シングル(2)

こんな沢が4、5箇所あり、MTB乗車でぎりぎり渡れそうな感じ
f0114954_1816624.jpg

流れをせき止めている、木や草をどかして、水位を下げています。

動画はここです。いつもながら、BGMがぴったりな感じでGOODです。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/11423114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitta at 2009-07-01 10:31 x
先日はおつかれさまでした!

いい写真ですねぇ~『ファイト~!イッパーツ!』な感じ(笑)

チェーン切れた時は大変助かりました。ありがとうございます。チェーンカッターとピン付きの工具持ってるのに、こんなときに限って、、、その日はシンプルな携帯工具でした。。。道具はコレクション化しちゃいけないですね(反省。)

どの沢も渡れそうな感じでしたね。これからの季節、水量がさらに減るので面白いかも。また行きましょう!
Commented by Lee at 2009-07-01 10:50 x
暑い中、お疲れさまでした!
↑の画像、大きなフロントサスを持っている様に見えます(笑)

また近々行きたいと思います!
Commented by aero_boy at 2009-07-01 17:01
kittaさん
以前チェーンが切れて、何の準備もしていなかったので、すごく苦労した経験があり、それ以来、ピンとカッターを工具ボトルに入れて持ち歩いていました。それ以来、一度もつかったことなかったのですが、あの山の中で活躍するとは。携帯していて、ほんとよかったです。

Leeさん
おもしろいコースを教えていただき、ありがとうございました。自宅から近いので、ほんとは以前から探検してみたかったのですが、熊がよく出るという噂で、1、2人で入るのにちょっと躊躇していました。
また行きましょう。来られるときには、声を掛けてください。
by aero_boy | 2009-06-30 18:22 | トレイル/山サイ | Trackback | Comments(3)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy