全国小学生、中学生MTB大会(白馬さのさか)

に行ってきました。結果はなんとか一桁。表彰台も狙えるかなと思っていましたが、そう甘くはなかったですね。
f0114954_1553356.jpg

30人のマスドスタートで、後ろから2列め。前に20名の選手がいるわけで、たいした登りもなく、シングルトラックに突入。なかなか前に出られないのも仕方ないですね.その割には、結構いい結果という気もするが、まだまだ課題もいっぱい見つかり、よい経験となりました。
とりあえず、ご報告まで。他のチームメイトもそれぞれにがんばったので、詳細は後ほど。
by aero_boy | 2009-08-13 15:57

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy