ニセコのシングルトラック

土曜日にはニセコのシングルを探検してきました。
f0114954_10374070.jpg

ニセコビレッジ(NV)駐車場隅の照明塔脇から入っていくと、いきなり5mぐらいのドロップが歓迎してくれました。その先にも一本橋やら、切り株で作ったつるつるのシングルやら、かなり楽しめました。
f0114954_10375722.jpg

こういうシングルトラックをみつけると、ほんとに楽しくなりますね。2kmほど進むと、砂利の林道にぶつかって、シングル終了。なんとなく見覚えのある林道だなと、しばらく登ると、先週おしえてもらったDHコースの出発点に出ました。
f0114954_10381112.jpg

あたらしいフロントサスペンション(あとで、紹介します)のシェイクダウンにはもってこいのシチュエーションに狂喜しながら、生まれて初めてMTBでジャンプをしてみた。
たぶん、他の人からみたら、しょぼいジャンプだったと思うけど、自分のなかでは大ジャンプ。意外と着地の衝撃もなく成功。新サスのおかげかな。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/11885246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2009-09-06 20:32 | トレイル/山サイ | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy