八幡浜MTBコース

シルバーウィークのメインイベントは、八幡浜MTBコースの試走でした。
コースレイアウト↓
f0114954_13211529.jpg

f0114954_13234539.jpg


全長5.7kmのコース、第一印象は「さすが,オリンピック予選会場」。長い登りあり、激登りあり、激下りあり、つずら折れあり、根っこあり、アップダウンあり、Wコースありのレイアウト。レースじゃなきゃとても楽しい。いや、レースでも楽しそう(笑)砂利路面はありません。ターン弧のきついカーブにはバンクも作られてあるので、スピードを落とさずに曲がれます。


↓の写真は、2km過ぎのつづら折れ登り区間です。
f0114954_15391445.jpg

f0114954_14242355.jpg

当日は、残念ながら地元のMTB乗りに遭遇できませんでしたが、管理人さんによると、松山からよく練習に来ているそうです。これはかなり裏山鹿。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/12034377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2009-09-30 12:19 | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy