豊頃(ササダ沼)XCレース

から無事帰ってきました。相変わらず、ちょっと遠いです。って変わるわけないか。
でも、高速道路の占冠ートマムがもうすぐ開通。夕張ー占冠もかなり工事が進んでいる様子。ここが完成すれば、帯広や池田まで高速だけで行けるので、かなり楽になります。凍結されないことを祈ります。

チームちゅうちゅうも鮭4本ゲットの大活躍でした。
f0114954_9473152.jpg
f0114954_9474557.jpg

コースは前日の雨で、一部水たまりとドロドロセクションがありの、ある意味おもしろい状態。白馬のレースいらい、ドロドロには精神的免疫も出来たのか、子供たちは、マッドをものともしません。
乗車にこだわらず、さっさと降りてガシガシとランで駆け登ったのが吉と出たようです。

仕事やらなにやら、障害は色々あるのですが、レースには練習や山サイクリングでは得られないものがあるということを実感した一日でした。

すばらしい大会をつくってくれた、参加者のみなさんと、DoRideのみなさんに感謝です。
石狩の4時間耐久は近場でもありますし、たくさんのMTBライダーに会えるのが今から楽しみです。
おっと、今日がその申し込み1次締切り。まだ申し込んでなかった(笑)

最後まで,お読みいただきありがとうございます。もっとMTBブログをと言う方は、こちら↓
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by aero_boy | 2009-10-05 08:36

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy