本舗の耐久レポート(2)

ジュニアチャンピオン−本舗の耐久5連覇男トレインが
f0114954_1291376.jpg

小野寺健選手を猛烈な勢いで追走。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/12159848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naoki at 2009-10-22 20:44 x
かなり遅くなりましたが、耐久レースお疲れ様でした。
天気も崩れず楽しい大会でしたね。
息子さん、良い走りしてましたよ!後半交わすのに苦労しました。
因みに上の写真、歳の差20トレインともいいます(笑)

それから、差し支えなければ、HP用に写真をいただいてよろしいでしょうか?
Commented by aero_boy at 2009-10-22 21:41
おつかれさまでした。
いやー、二人がかりで、naokiさんに2周もLapされてますから、まだまだですよ。
去年の本舗の耐久は寒くて死にそうでしたが、今年はほんとにレース日和でしたね。

写真どうぞ。
by aero_boy | 2009-10-20 12:11 | Trackback | Comments(2)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy