よく行くトレイル R山

近所の住宅街の真ん中に小さな山があり,そのむかし公園として整備されたようです。現在はあまり使われていないようですが,だれかがボランティアで整備しているのか、遊歩道なども草ボウボウになっていません。

f0114954_12313998.jpg

入り口付近から、遊歩道を見た写真です。
短い時間しかないときでも、ここなら走れます。きょうも朝30分ほど走ってきました。小さなやまですが、コースも何本もあり、組み合わせ方によっていろいろなバリエーションが楽しめます。テクニカルなセクションも数ヶ所あるので、練習にももってこいです。

ゴミ拾いや、コース(遊歩道)整備などにも協力して、大事にしたいですね。

最後まで,お読みいただきありがとうございます。
おもしろかったという奇特な方は、一票投じていただけると、幸いです。
こちら↓
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by aero_boy | 2009-11-11 12:35 | トレイル/山サイ

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy