XHM9 @ R山 最初の分岐点

R山に入って,右に進むと、100mぐらいで最初の分岐点があります。まっすぐ進むコースの方が幅広なのですが、最後に激登りがあり、キツいです。
f0114954_1121142.jpg

この分岐点で左に入ると、ちょっとキツい登り数メートルがありますが、別の分岐点に出て、その中の一番左(上)を選ぶと山頂まで比較的楽に登れます。

XHM9 の小物パーツは、赤で統一してみました。SID 32 TEAM 2009 の赤いカラーリングは見慣れましたが,最近あたらしくつけたチェーンステープロテクターの赤がけっこう目立ちます。
f0114954_1185598.jpg

トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/12301461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazz_hoso at 2009-11-12 16:32
グリップとシートポストカラー赤くできますね。
Commented by kazz_hoso at 2009-11-12 16:33
シートポストカラー:×
シートチューブカラー:○
Commented by aero_boy at 2009-11-12 23:07
グリップは、OGKのスポンジのやつで、これ気に入ってるんですよね。赤はあるのかな。KEN選手のグリップ赤でしたね。シートポスト(?)はあさひとかでチェックしてみましたが、あんまり赤いのありませんね~。
by aero_boy | 2009-11-12 07:06 | トレイル/山サイ | Trackback | Comments(3)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy