アジア選手権優勝

幸平選手がアジア選手権で優勝しましたね。おめでとう~。すごいです。一人孤高の速さもかっこいいのですが、つぎから次へと続く選手がでてくると、もっと盛り上がるでしょうね。


昨年の耐久レース
のときにわたしと同じ、XHM9で疾走する姿を思い出します。見た目は似ていても中身はだいぶ違うでしょうけどね。
f0114954_0402639.jpg

そのときにもらったサインです。

日本は山がちな国土なので、狭いロードを走るより、山を走る方が自然な流れだといつも思うのです。メジャーになってほしいとは、あまり思いませんが、まだまだ山を自転車で走るとめずらしがられます。もう少し山を自転車で走ることが普通なこととして定着すればいいなと思う今日この頃です。
by aero_boy | 2009-11-16 00:46

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy