打ち合わせてないのに、全員集合

ひさしぶりのいい天気にさそわれて、裏山の林道に出かけた。しばらく来てなかったので、新鮮な感覚でした。秋には整備されて走りやすかったのですが、たった2ヶ月でけっこう荒れてました。荒れた林道は、オフロードとしてはなかなかおもしろいのですが、仕分け人によると、里山整備も必要ないそうで、これからは荒れ放題なんでしょうかね。

一つ目の峠に到着したところで、べつに打ち合わせてあったわけでもないのに、別働隊と合流。
f0114954_18544797.jpg

MTBerの考えることは、似たり寄ったりということですね。もうしばらく走ると、さらに別働隊と合流。
f0114954_18565860.jpg

思いがけず、大部隊での林道ダウンヒル大会になってしまいました。
ちなみに、35kmほど林道と一部シングルトラックをはしって、シングルチェーンリングから一度もチェーンは脱落なし。けっこう激しく走ったので、これで何とかイケそうだということが分かりました。

最後まで,お読みいただきありがとうございます。
おもしろかったという奇特な方は、一票投じていただけると、幸いです。
こちら↓
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

by aero_boy | 2009-11-28 19:03 | トレイル/山サイ

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy