人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10キロロ予選

今年は真冬でもMTBばかりやって、ほとんどスキーをしてません。それでも全道大会のキロロ予選はどんなかんじなんだろうと、子供たちが参加。
10キロロ予選_f0114954_1782079.jpg

ことしまだ4回ほどしかスキー場に足を運んでいないのに、いきなりのレースで予選突破。
宗谷からは、はるばるいつものライバルが参戦していて、その真剣さにこちらもすこしはまじめにやらんといかんなと、おやじが反省。
10キロロ予選_f0114954_17123275.jpg

6年男子組は22人が参加。予選とはいえ、全道からやる気のある連中があつまっている。結果、1、2位はすこし抜け出たものの、7位まで残り5人が1秒のなかにひしめく激戦。いつも速いなーと雲の上的存在だったYくんから、はじめて1.5秒おくれまで迫った、大健闘。動き的にもラインどり的にも、素人目だがいい感じだったと思う。本人もやっとすこし欲が出て、「もう少しライン攻めることできたかも」とのコメント。

応援にかけつけていただいたみなさん、ありがとうございました。

by aero_boy | 2010-01-12 17:18