冬のオリンピック、盛り上がってますね〜

注目選手が女子ばかりだなと、思っていたら、男子にも注目選手が現れましたね。国母選手。服装の乱れで一旦帰国を勧告されたそうだが、橋本団長が撤回させて、「競技で活躍することが責任をはたすことになる」との考えだそうだ。本音は「メダルの数が欲しい」だろうから、国母選手も成績さえ残せばあとはどうでもいいんだなと思うだろうし、じっさいそうやってまわりが彼を育ててきたんでしょうね。
f0114954_1030084.jpg


最初は選手一人の「服装の乱れ」で、かわいいものだったが、だんだん周りのおかしさ加減が世界中に喧伝される状況になってきましたね。

まあ、現実なので、隠してもしょうがないですね。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/12849529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2010-02-15 11:35 x
代表でこのレベルなんだという感想ですね。
競技自体が馬鹿にされます。
そういう事だと思います。
Commented by aero_boy at 2010-02-16 04:39
スノーボード≒品格なし という単純な構図でとらえてしまうのかどうか。今度は、われわれの方の「品格」が問われるということでしょうね。
by aero_boy | 2010-02-14 00:35 | Trackback | Comments(2)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy