どか雪のあとのイタンキシングル

数日前に三月としては、かなりの量の雪が降りました。2月下旬には走れるようになっていたイタンキのシングルトラックがどんなことになっているのか、夕方練習で行ってきました。
f0114954_9515945.jpg

入り口までの上り坂は、こんなかんじで、除雪されており、これはいけるかなと期待しました。山頂付近からいっきに積雪がおおくなり、吹き溜まりの最大積雪は膝まである状態。しかも融けかかったザラメ状の重いゆきなので、想像以上につらい雪中行軍でした。

あきらめて引返しのですが、ごほうびに、こんなキレイな夜景にであえました。
f0114954_9554593.jpg

トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/13077598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2010-03-12 08:48 | トレイル/山サイ | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy