英語おべんきょうのつもりが、結局MTB

愚息の中学入学祝いになにか買ってあげようと、家族で相談。

英語のヒアリングとかできるから、CDプレイヤーなんかいいんじゃないかということで、電気屋さんにて右往左往。結局、これ↓
f0114954_0454357.jpg

walkmanです。こんなにちっちゃくなってたんですね。しらんかった。
まあ、語学学習きのうもたしかについている。

英語CDも入れたけど、MTB世界戦の動画なんかダウンロードしていれてあげたら、案の定そればっかりみてる。

いっそのこと、Hello とか apple とか全部飛ばして、英語で中継してる自転車レースをガンガン聞きますか。
by aero_boy | 2010-03-22 00:49 | 日常/ポタリング

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy