久しぶりに家族でトレイル

いつもいくイタンキ浜上のシングルトラック。冬の間、なかなか家族4人揃ってMTBトレイルすることはなかったが、きょうは三連休の締めということで、行ってきました。
f0114954_2144361.jpg

下の娘の友達は、この三連休にディズニーランドとか温泉とかいろいろ出かけたらしく、うちは出かけないのか? とちょっと不満げ。零度前後の寒風が吹きつけるなか、シングルトラックを疾走する家族っていうのも、まああまり一般的でないのもたしか。

でも、どう考えても、ディズニーランドよりもシングルトラックのほうがおもしろいんだよね。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/13176864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2010-03-22 21:50 | トレイル/山サイ | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy