ロードバイクデビュー

去年、中古で買ったロードバイクが部屋でホコリをかぶっている。山はまだ雪だらけだし、たまにはロードのってみましょうか。
f0114954_2124575.jpg

↑では、なぜかオフロードで乗ってますが、ちゃんとロードバイクでロードも走りましたよ。やっぱり、ロードはロードバイクで走るのが、スイスイ進んで気持ちいいですね。

29erフルリジッドなAir9に乗っているときは、腕サスを鍛えようと、わざわざ段差を選んで走ってしまう今日この頃。ロードにまたがっても、一瞬その癖が出そうになってやばかった(汗)
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/13304707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2010-04-04 21:07 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy