親子でデッドヒート、改め、親子でコース間違い(泣)

スポーツ、ウィメン、マスターの熱い走りを応援してから、エリート、エキスパートのスタート。いつものように、女王さまのお供をしばらくさせていただきました。ことしは50mぐらいしかできませんでしたが。
f0114954_084123.jpg

このひと、速すぎ。こんどは重い自転車で走るよう言っときます(笑)
f0114954_010362.jpg

強者どもの激坂くだり。今回は、bandaniさんが、それに加わりました。
f0114954_0143281.jpg

なぜか、1周目のこの時点で、すでに、おやこがパック状態。リジッドフォークで下り、全然問題無し。
f0114954_0131245.jpg

愚息は快調に先頭グループを追い上げる。
f0114954_0165139.jpg

このあとのアスファルト直登と得意のワインディングで、かなりエキパ先頭を追い詰めていたはずなのですが、このあと事件発生。コーステープが強風ではずれていた部分で、すぐ前を行く愚息がコースを間違え、私もつられて、いっしょに間違えたコースを下ってしまった。とちゅうで行き止まり!(泣)間違えた場所まで登り返して、正しいコースに入り直すという大失敗を犯してしまいました。
1分以上はロスしてしまったでしょうか。
f0114954_0232788.jpg

Air9に乗るようになってから、下りも登りも以前より斜度が緩くなったように感じます。
f0114954_0233751.jpg

Oさんを追走。Oさんライディングフォームかっこいい。
f0114954_0252979.jpg

ことしのFu'sコースは芝の下り部分にすこし細かいワインディングがあって、楽しかった。体ごとAir9(L)をあおってたおし込んで行くのが、なんともバイクとの一体感となって、一瞬レースを忘れていました。
f0114954_0263267.jpg

その後、スロースタートな二人は、いつものように徐々に追い上げ、なんとかダブル入賞。XCシーズン初レースとしては上出来です。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/13798294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bandani at 2010-05-25 09:22 x
写真にちゃっかり(しっかり?)写ってる~!!(笑)ありがとうございます^^
今回もびびりながらの下りでした・・・・・相変わらず下りが苦手です><
O田さんは速すぎですね(笑) 20キロくらいの自転車で走ってもらわないと・・・(笑)
aeroboy家の皆さんは全員入賞・・・素晴らしかったです!><!
か○でちゃんの26er、本当に29erにしか見えませんね(笑)
小さな体で大きなマシンを軽々操ってる姿に私も口ポカーんでした(笑)
Commented by aero_boy at 2010-05-25 10:20
O田くんには、チューブやらチェーンやら修理工具をいっぱい持って先頭を走ってもらい、メカトラのライダーを発見したら、必要なものをさりげなく落っことしていくという役割がいいと思うのですが、どうでしょうか? マジで(笑)
by aero_boy | 2010-05-25 00:30 | レースを楽しむ | Trackback | Comments(2)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy