イエロービブ

雨が降って走れないので、試しにつけてみちゃいました。
f0114954_2037779.jpg

36番目の「鬼」いや、まだ「小鬼」かな。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/13985444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bandani at 2010-06-17 23:57 x
ビブが黄色ぃ~!!! 私のお隣さんですね^^ 次回からよろしくです♪
小鬼・・・・いやいや、鬼さんですよ(笑) 一緒に楽しいレースできるのを楽しみにしてます!^^!
Commented by aero_boy at 2010-06-18 12:15
真面目な話,けっこうふらふら走る小鬼なので、接触しないように気をつけてください。

実際は、一緒に走るのはスタート直後ぐらいで、35番イエロービブはすぐに見えなくなっちゃうんでしょうけれども(笑)
by aero_boy | 2010-06-16 20:38 | レースを楽しむ | Trackback | Comments(2)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy