手稲 MTB XC #3

手稲で DoRide XCレース#3 がありました。チームちゅうちゅうメンバーはそれぞれ頑張りました。
f0114954_23203829.jpg

なかでも結果もついてきて、驚きだったのが、ちゅうちゅう母。初のエリートウィメン参加で、6周走りきれるかどうか不安視されるなか、4位入賞をはたし、本人も大満足だったようです。

こちらも初エリートのちゅうちゅう#1は、どうも重い走り。あとから聞いてみるとRディレーラーの音なりがひどくて、ちょうどいいギアでこげなかったもよう。けっこう気をつけてチューニングしたつもりでしたが、メカニックの失敗でもあります。トップノーマルにはやくなれなくてはいけません。やはり、機材、体力、技術、気力すべてがそろわないといい結果には結びつかないことを実感する。

ちゅうちゅう#2はいつものように元気な走りを見せてくれるものの、BG8の成長が猛烈でそう簡単に高学年についていけなくなってきた。ほんとBG8の盛り上がりには脱帽です。人数もそうですが、内容も勢いがありますね。隊長さんによると、まだ倍増させたいとのこと。うーむ、恐ろしい
いいことです。

ちゅうちゅうおやじはDNS。ひとことで言えば体調不良ですが、細かく言えばいろいろと。。。。
教訓:咳のひどい風邪ひきちゅうに、あばらをやると地獄です。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/14177557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bandani at 2010-07-13 00:21 x
先日はお疲れ様でした! 痛めたあばら・・・大丈夫でしょうか?><
今回からエリートウイメン参加のちゅうちゅうお母さんの力走、本当にカッコよかったです^^ そしてか○でちゃんのキープ「軸」走法・・・相変わらず素晴らしかったです(汗) 私は今回選手招集に遅れてしまってア○ラ君の隣に並べなかったのが1番残念でした(笑) ア○ラ君の36番がなんだか誇らしげでカッコよかったです♪ 

次回への教訓:選手召集に遅れない/パンク修理キットはやはり持ち歩く
ですね(笑)次回も頑張りたいと思います!^^!
Commented by kitta at 2010-07-13 09:07 x
おつかれさまでした!今年の風邪は咳にくるようで、私も腹筋鍛えられました。それ考えると、あばらはかなり辛いかと。お大事に。。。

AeroGirlサン、4位おめでとうございます。スタート号砲の直前まで喋ってたのは緊張の表れ?(笑)
Commented by aero_boy at 2010-07-13 09:32
bandaniさん、お疲れさまでした。
順位だけ追い求めて走るなら、パンクしたら終了。修理しても順位は望めませんからね。エリートで上位に入るようになると逆におもしろくなくなるのか、レース自体に出なくなった人も知っています。MTBで野山を走ること自体を楽しまなくてはね。
と、自分に言い聞かせています。ま、そのまえに体調をちゃんと管理しなくては(笑)
Commented by aero_boy at 2010-07-13 09:37
kittaさん。はは、緊張してたんだと思いますよ。何日もまえから、どうしようどうしようとギャーギャーうるさかったですから。
走ってしまえばどうってことないと思うんですけどね。

今回、私はDNSで、皆さんの走り、レース展開、ライン取りなどじっくりみさせていただき、まあ、薬であたまはすこしボーッとしてましたが、いろいろ参考にさせていただきました。
Commented by c295133/takano at 2010-07-13 13:28 x
千尺に参上していましたが、お会いできず残念でした。。
お大事になさって下さい。
あ!手前に写ってる自転車僕のです(笑)
Commented by aero_boy at 2010-07-14 14:26
c295133/takanoさん
挨拶できず、しつれいしました。わたしは、幽霊みたいな顔をして(そういえば幽霊の顔はみたことないな)隅っこに陣取ってました。MTBじっくりみたかったです。写真はほんと偶然です。
by aero_boy | 2010-07-12 23:34 | レースを楽しむ | Trackback | Comments(6)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy