手稲 MTB XC #3

手稲で DoRide XCレース#3 がありました。チームちゅうちゅうメンバーはそれぞれ頑張りました。
f0114954_23203829.jpg

なかでも結果もついてきて、驚きだったのが、ちゅうちゅう母。初のエリートウィメン参加で、6周走りきれるかどうか不安視されるなか、4位入賞をはたし、本人も大満足だったようです。

こちらも初エリートのちゅうちゅう#1は、どうも重い走り。あとから聞いてみるとRディレーラーの音なりがひどくて、ちょうどいいギアでこげなかったもよう。けっこう気をつけてチューニングしたつもりでしたが、メカニックの失敗でもあります。トップノーマルにはやくなれなくてはいけません。やはり、機材、体力、技術、気力すべてがそろわないといい結果には結びつかないことを実感する。

ちゅうちゅう#2はいつものように元気な走りを見せてくれるものの、BG8の成長が猛烈でそう簡単に高学年についていけなくなってきた。ほんとBG8の盛り上がりには脱帽です。人数もそうですが、内容も勢いがありますね。隊長さんによると、まだ倍増させたいとのこと。うーむ、恐ろしい
いいことです。

ちゅうちゅうおやじはDNS。ひとことで言えば体調不良ですが、細かく言えばいろいろと。。。。
教訓:咳のひどい風邪ひきちゅうに、あばらをやると地獄です。
by aero_boy | 2010-07-12 23:34 | レースを楽しむ

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy