どろレース、いや池レース?

日曜日、小樽天狗山でMTB XCレースでした。
前日夕方からの土砂降りで、コースは見事などろと、いつもの水たまり(x3)に加えて、水たまりと言うには、あまりにもでかく深い水たまりが2こ、コース上に出現。ここまでいくと、正確には池と呼んだ方がいいのではないだろうか。
f0114954_10473342.jpg

H出さん、池の左端を通って楽をしようと試みたみたいですが、そんな小細工の効く池じゃなかったみたいですね(笑) KENさん(Subaru Gary Fisher)は、バイクかついで、ランしていたという話です。それが正解だったかな。泳ぎの苦手な方は、溺れるかもしれないという恐怖を味わったそうです。

これ以外にも、今回の天狗山レースではいろいろ書きたいこと、写真もあるのですが、取りあえず洗車と洗濯が山のようにあるので、つづきは後ほど。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/14362063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウエツキ at 2010-08-09 12:30 x
レースお疲れ様です!

これコースですか!?信じられませんw
KENさんが来てたなんて、ニセコじゃなくてそっち行けば良かったです・・・!
Commented by Lee at 2010-08-09 13:18 x
天狗温泉になってますね〜(笑)
行きたかったです!こういうコンディション嫌いじゃないので。。

今週はフルオーバーホール必至ですね!
以前こんな感じの所を走って、BBが完全に逝ってしまいました。
Commented by aero_boy at 2010-08-09 13:42
>ニセコじゃなくてそっち行けば良かった
ニセコ行った方々に後悔させるようなブログ記事つくるように、指令出てますから(笑)MCアキラから。
Commented by aero_boy at 2010-08-09 14:19
ハブ8個、BB4個、グリスアップ祭りが待ってます。
Commented by kazz_hoso at 2010-08-09 16:13
お疲れ様
現場見てなかったけど、ここまでだったとは、、、、でも面白そう。
Commented by naoki at 2010-08-09 19:29 x
お疲れ様でした。
この池は勢いで乗り切りましたが,他のセクションが駄目駄目でした~
やっぱりハブとBBメンテしないと駄目ですよね~はぁ・・
アメクラだから尚更・・
Commented by aero_boy at 2010-08-09 22:25
わたしは、おろしたてのXTRハブです。メンテさぼろうかな〜。
でも、少なくともBBはやっとかなきゃダメかな。明日は早朝から上砂川に出没予定。
Commented by 今日も燃料切れ at 2010-08-10 00:19 x
お疲れ様でした!!
自分の写真見てビックリ(笑)やっぱりメンテしなきゃだめですね~
体もメンテをしなきゃ~
Commented by aero_boy at 2010-08-12 14:11
今日も燃料切れさん。池での写真は何枚かあったのですが、これが一番の迫力でした。体のメンテ身に染みて実感してます。もう勢いで走れる歳じゃないしね。
by aero_boy | 2010-08-09 10:51 | レースを楽しむ | Trackback | Comments(9)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy