幼児クラスにエントリーのKEN選手

いつものように、最初は幼児クラスがスタート。招待選手のKEN選手がエントリー。100mほど無事?完走し、ご褒美の副賞をもらって、めっちゃうれしそうでした(笑)
f0114954_22194815.jpg

この笑顔、大事ですよね。

土曜日のやまめの学校では助手を勤めて、平地でこぼこ部分をわずかに前荷重で高速で駆け抜けるお手本を見せていました。ほんと速い。あれを見せられると、自分の腕さすの使い方はまだまだなと、良くわかりました。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/14366063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オイリン at 2010-08-10 20:31 x
どうも(^^)
BG8のオイリンと言います!今日は楽しかったですね~!
旧型のGIANTに乗った青ヘルの「お父さんズ」ですがおわかりでしょうか(^_^;)
今日は帰りに挨拶できませんでしたが、これからもよろしくお願いします!
Commented by bandani at 2010-08-11 10:35 x
日曜日はお疲れ様でした!^^! 無事(?)テストも終わり、これから夏休みです^^ 幼児クラス完走のKENさん、本当にお菓子を貰って嬉しそうでした(笑) KENさんの腕サスを目指して夏休みはMTB練習を強化します^^
Commented by aero_boy at 2010-08-12 14:26
オイリンさん。お父さんズが多くて、正直まだ見分けられていません。申し訳ありません。青ヘルですね。了解しました。あの環境は羨ましいです。また遊びにいきます。
Commented by aero_boy at 2010-08-12 14:28
bandaniさん。これで思う存分走れますね。
そのうち、天狗山合同練習でもしますか。草刈り直後だから、チャンスだとおもうよ。
by aero_boy | 2010-08-09 22:22 | レースを楽しむ | Trackback | Comments(4)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy