MTB Jシリーズ#5 富士見に行ってきます。

北海道ではツールド北海道が開幕し、新聞も賑わして盛り上がっているところです。山本幸平選手は、5日間のツールが良いトレーニングになるということで、富士見ではなくツールを選択したそうです(新聞情報)。

が、われわれは、逆行して、北海道から富士見に出かけます(笑)
これで↓、走ってきます。
f0114954_15294733.jpg

f0114954_15301422.jpg

f0114954_15303351.jpg

フレーム:Niner Air9 (L)
フォーク:Niner カーボンリジッド
ヘッドパーツ:CRIS KING パトリオット
ホイール:リム ZTR CREST 32H、 ハブ XTR、スポーク DT 2.0/1.5(リア) 2.0/1.8(フロント)
タイヤ:NoTube CROW 29x2.0、(or SHWALBE Racing Ralph 2.2)
ハンドル:EASTON Monky Light Low Riser (675mm)
ブレーキ:AVID ELIXER CR、ローター XTR160mm(フロント)、XTR140mm(リア)
シフター:XT
クランク:XT 32-22 2枚
Fディレーラ:SLX ダブル、ロークランプ
Rディレーラ:XTローノーマル GS
スプロケット:XTR 11-34
チェーン:XTR 7701
ペダル:クランクブラザーズ エッグビーター 2Ti
サドル:Sella Italia SLR XCゲルフロー
重量:9.2kg
こんなところですね。特徴は、写真ではちょっとわかりづらいかもしれませんが、
通常よりも90度ほど手前にひねって取り付けたローライザーハンドルバーに、バーエンド
を30mmほどに切り詰めてグリップの内側につけた(バーミドルバー?)ところでしょうか。

このブログ読者で、万が一、富士見でお会いした場合、このバーミドルバーが目印ですね。
あまり目立ちませんけど(笑)
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/14608879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2010-09-16 15:30 | レースを楽しむ | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy