思いがけず,日本縦断

JシリーズXC#5に出るべく、富士見パノラマに移動中、葬儀に出なければならないハメに。急遽高速道路で新潟から高知まで日本縦断してきました。狭い狭いと言いながら,日本列島もなかなか長いですね。でも走り終わってみると、往復2500kmも意外と短く感じる。

今日は、DoRideの最終戦に出るべく豊頃まで移動だが,多分近く感じるだろうな。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/14664999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2010-09-25 11:28 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy