歩けるって最高

f0114954_97725.jpg

じぶんの脚がロボットの脚みたいになってみると、二足歩行の難しさ、絶妙さが文字通り身体全体の神経に響き渡る。
自転車に乗る方が簡単なんじゃなかろうか。
f0114954_6183584.jpg

12月17日追記
あれから、40日ほど経った。ほぼ歩行に関しては苦労が無い。あとから思い返すと、40日前には、右股関節と右ふくらはぎの力が弱かった。右股関節の弱さは、認識していたが、ふくらはぎの方はあまり認識してなかった。そこが弱いために、右足小指側ばかりに乗っていた。リハビリで右ふくらはぎと、右足親指を強化して、格段に歩きやすくなった。
by aero_boy | 2010-11-09 09:07 | 日常/ポタリング

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy