無事退院

16日に無事退院して、すでに一日が過ぎました。病院の中では、当たり前ですが、することのバリエーションが少なく飽き飽きしていたのですが、外では40日間分いろいろ溜まっていたのもあって、忙しい。リハビリだけは欠かさないようにしてますが、日常の動作がほとんどリハビリ的。これも当たり前ですね。意識的に必要なのは、ストレッチと休息のようです。
f0114954_6275877.jpg

入院生活では、午前6時起床、午後9時消灯だったのだが、なぜか午前4時半起床、午後10時就寝のリズムに身体がなってしまった。あまり長い時間横になっていることに身体が耐えられないようだ。とはいえ、もちろん残りの時間活動しつづけるほど健康体ではない。ということで、やっぱり長めの昼休みが必要な模様です。
by aero_boy | 2010-11-18 06:39 | 日常/ポタリング

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy