雪がすくなかったころ

f0114954_22295863.jpg


前後してしまったが、雪が少なかったころの動画。Windows Movie Makerでやれば、簡単だったんですね。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/15239740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オイリン at 2010-12-30 19:32 x
チャリが動いてる動画は久しぶりにみました(笑)
滝川のほうが雪が少なくてチャリ乗れそうです!!
スキーヤーにとっては悲しい事実ですけど・・・(;^_^A
Commented by aero_boy at 2010-12-30 21:54
今年の雪の降り方は、例年と違うと、今日の新聞にも出てましたね。こちらは、例年並みな感じです。すっかりSnow Rideにはまってしまって、スキーはご無沙汰です。競技スキーを4、5年続けてきましたが、あまりの雪の少なさにもう嫌気がさしてしまったというのが、本音ですね。
by aero_boy | 2010-12-29 09:47 | トレイル/山サイ | Trackback | Comments(2)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy