2010サマリー

1月。年明けの豪雪のなかを走ったりしながら、29er Air9 を構想していた。
2月。近所の里山 (R山)を雪道ライドよくしていた。2/20にAir9 をシェイクダウン。
3月。R山、イタンキ、K公園、有珠山など、真冬にもかかわらず、かなりいろいろ走ってた。
    とくに、R山ではテクニカルな雪ドロップで遊んでた。
    末には、奥尻島ツーリング。まだ、雪だらけ。
4月。油圧ディスクブレーキ Avid Elixir CR導入。めちゃめちゃ効く。
   白のカーボンリジッドフォークがようやく到着。My Air9完成。
   残雪多く、なかなか山に入れない。
5月。Air9のハンドルを685mm幅のローライザーに。
   真狩の林道を探検、遭難しかける。
   初のロードレース(道新杯)
   チャレンジツール(大滝)で、ダブル3位入賞。
   Fu's で26erデビューの〇えで、ぶっちぎり優勝。〇きら、親父はコース間違い。
6月。士幌で、エキパ、親子ワンツーフィニッシュ!。〇キラは、早々にエリート昇格してしまい、ちょっと目標失う。
   ニセコ花園でも J3の大会。ノービスで、親父3位。
7月。手稲でチュウチュウ母はがエリートウィメン4位の偉業!?
    おやじは試走で落車し、体調ゼッ不調DNS。春から飛ばしすぎた模様。
    29er Crestホイールを初手組。

こうしてみると、ずいぶん充実した2010の前半。飛ばしすぎたかな。7月は親父ぼろぼろでした。
つづく。。。
by aero_boy | 2010-12-30 01:05 | 日常/ポタリング

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy