2010サマリー#2

8月。Garmin Edge500導入。
   天狗のレースは池すごかった。
   BG8にお邪魔して激坂であそんだり、雨の中、狩勝峠に上ったりした。
   猛暑の中、手稲#2レースで、親父エキパ勝利。エリート昇格!
   それにしても、'10の夏は暑かった。冬雪多かったから、夏暑いだろうなとは思ったが想像以上。
9月。ロードで初センチュリーラン。後半ばてばて。
   Jシリーズ富士見に参戦予定が、身内不幸により急遽車で日本縦断旅行。
   ささだでは、なんとか鮭ゲット。
10月。イタンキの草刈した後、うどんトレイルで走ろうとして落車。頚髄損傷の重症。四肢麻痺。
   なんとか手術回避しリハビリの日々。歩行と左手文字書きがなんとかなりそう。
   石狩の4時間耐久、〇きら、工大チーム4位入賞の大健闘。
11月。歩行、入浴、階段に自信がついたので、退院。週2回の通院リハビリつづける。
   空き地にクロカンコース作って暗くなっても走る。〇きらと工大生。
12月。Air9にFox F29をつけて試乗、好感触。
   雪トレイルがおもしろくてたまらない。
   動画にはまる。
   1月半病院に閉じ込められた反動か、物欲炸裂。サスペンションシートピラーが大当たり。

波乱万丈の2010後半でした。頚髄損傷は人生最大の危機。いまでもリハビリ継続中。でもいい人生経験だった側面もあるので、これを前向きに考えたい。


   
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/15256535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2010-12-31 01:32 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy