人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん耐久に対抗した…わけではないですが、

さっぽろ方面では、楽しそうな耐久レースが開催されたようですね。「おでん耐久」

こちらも負けずに雪の中を走りましたよ〜。
おでん耐久に対抗した…わけではないですが、_f0114954_94152.jpg



おでん耐久に対抗した…わけではないですが、_f0114954_963773.jpg

O田くんのアンカー。タイヤが寒そう。

おでん耐久に対抗した…わけではないですが、_f0114954_97204.jpg

富岸川上流。いい感じの雪景色でした。じっくり写真撮影しようかなと思ったが、その前に子供たちが水遊びで水浸しになりそうだったので、あまり長い時間滞在できずすこし残念。

おでん耐久に対抗した…わけではないですが、_f0114954_975514.jpg


帰宅後、あまりにも除雪後の雪山がでかいので、かまくらにすることに。りっぱなのができたので、中で鍋しました。最高〜!

by aero_boy | 2011-01-30 09:09 | トレイル/山サイ