やっと人並み

パワーウェイトレシオ(p/w r)が大体2ぐらいになると、トレーニングしてない一般人レベルらしい。

今日のローラー台
何ちゃってプログレッシオーネでウォーミングアップ
Power[watt] 時間[分]
60 2
70 2
80 2
90 2
100 2
110 2
130 2

休憩ピリオド
80watt 6分

20分走
130watt 20分 33km/h 90rpm 155bpm
p/w r 2.17

平均時速 29.9km/h 距離 20km

20分走では、それほどもがいた感じはなかったけど、けっこうしんどかった。
いい感じの疲れ。

ちなみに、カンチェラーラは、p/w r=6.62。 私は、彼の3分の1いってない(笑)

シーズンインが5月として、あと3ヶ月、14週間。毎週5wattぐらいあげていければ、70watt
あがって、200wattに。p/w r=3.33 か。やっと、カテゴリー4です。

とらぬたぬきの皮算用って感じですが、一応計画としておこう。


29in.chこんなの発見。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/15451681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2011-02-04 23:51 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy