人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Niner 試乗会?

じゃなかった、セキスイ杯2011に行ってまいりました。気温はプラスで暖かく走りやすかった。路面の雪はぐじゃぐじゃでした。
Niner 試乗会?_f0114954_22365.jpg

SS Air9で参戦。ギアは32x20です。私の他2名ほどSSの方がいました。そのOさんにレース中に走りながら「ギア何ですか〜?」って質問したら「えーっと32x20」とのお返事。「おんなじですね」。てな感じの、ちょっと緩めの今年初レース参戦でした。



2名でチーム参戦だったので、2周ずつ休みながらでしたが、脚はおもったよりよく回りましたね。ローラーにだいぶ乗ってきましたからね。ぐじゃぐじゃの雪の上を高速で走って、ハンドリングにうまく腕の反射神経が反応するか心配でしたが、自爆落車もなく、こちらも収穫大。いちどハンドル引っ掛けられて、新城状態で落車しましたが、イメージトレーニング通り肘から着地。雪上だったので、事無きを得ましたが、やっぱり、肘プロテクター必要ですね。

Green Grips メンバーも一名増殖成功しましたし、思いっきり楽しめました。
Dorideスタッフみなさま、セキスイのみなさま、そして参加ライダーみなさま、有難うございました。

by aero_boy | 2011-03-06 22:18 | レースを楽しむ