かどがとれてない

愚息、学校の技術の時間の作品。彼なりの渾身の作品らしい。
f0114954_114285.jpg

なかなかよくできている。材料が準備されたものだとしても、中学1年生が、ここまで正確に作るのはちょっと苦労すると思う。だが、先生の評価は期待したほどよくはなかったらしい。

よくよくながめてみると、まったく角がとれていない。正確には面取りというのかな? 角は、むしろ何かを主張するかのごとく直角に切り立っている。

やはり親に似てしまったのかな〜?(笑)
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/15713519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2011-03-26 01:19 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy