期日前投票ラン

今度の土日は八幡浜に遠征予定。が、市長と市議の選挙と重なりました。平日しかだめということで、期日前投票に行ってきた。市役所の場所は分かっているが、EDGE800でナビゲートさせてみた。距離最短モードでしたが、まず100m級の激坂プチヒルクライムさせられる。砂利道ダウンヒルのおまけもついてた。
f0114954_179971.jpg

タイヤをMarathon Crossにしといて助かった。投票の帰り、時間最短モードにしてみるが、やっぱりかなり登らされた。地図には等高線(10m間隔)でてるけど、標高は考慮されてないみたいですね。坂の多い街で使うときには注意が必要ですね。

今回はバイクモードでナビしてみたが、自動車モードにすればもっと幹線通るかもしれない。でも自動車道入られても困りますしね〜。GPSはある程度参考にしながら方向間違いないように走るのが吉かも。

逆に知っている街でも適当に目的地を決めて、EDGE800にナビさせれば、通ったことのない裏道とかかなり連れて行ってくれるってことですね(笑)
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/15838871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2011-04-19 17:17 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy