今日のシャンパンファイト

今日は、Fu'sでDoRide2時間耐久レースでした。2月の真駒内耐久以来の久々レース。天気も良くて楽しめました。初Air9参戦の愚息は、ソロで3位争いと好走でしたが、終盤チェーンがチェーンリングとチェーンステーにはさまるメカトラブル。ここが弱点なんですよねMy Air9。初戦でいきなり出てしまいました。なにか対策を考えなくてはなりませんね。

表彰式ではDoRideレースでは初めて(?)のシャンパンファイトありました。
f0114954_22284249.jpg

このシャンパンは、シャンパンファイトには向かなかったようです(笑)

昨日シェイクダウンしたAir9 Carbonはノートラブルで快調でした。乗り手の方が快調といかなかったので結果は今ひとつでしたが、やはりレースは自動的に強度があがるので、いい練習になりました。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/15976136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2011-05-15 22:33 | レースを楽しむ | Trackback | Comments(0)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy