2011北海道の夏を熱くしてくれた男#1

エキスパートクラスで、唯一北海道からエントリー。上位を狙うショウヘイ。
f0114954_12115278.jpg

ファイトあふれる漕ぎっぷりには、いつも感心する。
この日は、ヘルメットから出る髪も、見慣れてくると格好良く見えてくる(笑)
f0114954_1214075.jpg

つねに、2、3位争いにからみ、最後は4位から猛烈に3位の選手をを追いかけたが、メカトラブルもあって、ハンドル曲がった状態でゴール。
f0114954_12165567.jpg

マビックのカーボンスポークホイールのスポークがハブからはずれて、ブレーキローターにからんで、全転落車したとか。マビックさん改良できませんかねこれは。

MCアキラとやまめさんも、随所でショウヘイをプッシュしてました。道外ライダーからしてみたら、ちょっとお聞き苦しかったかもしれませんが、ギャラリーは大盛上がりでした。Jシリーズだけど地方でやるレースだから地元贔屓応援あってしかるべきと思う。

当然といえば当然ですが、他全ライダーの走りも熱かったですよ。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/16228926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚平です at 2011-07-05 21:43 x
ブログネタにしてくれてありがとうございます。

ニセコはみんなの応援がすごくて驚きました(笑)

あ○らのスポーツクラスの走りはかなり楽しかったです。

次は天狗でよろしくお願いします∀
Commented by aero_boy at 2011-07-05 23:16
スポーツクラスでは、もうちょっとコース長いかテクニカルなところが多ければ、もっとおもしろいことになってたかもね。
さっさと、エキパにあがってくれれば、次回から私もレース観戦で来たのに(笑)
天狗楽しみだね。
by aero_boy | 2011-07-05 12:24 | レースを楽しむ | Trackback | Comments(2)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy