人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて初めての体験

やっぱり、いくつになっても生まれて初めての体験というのは、わくわくしますね。
生まれて初めての体験_f0114954_0483161.jpg

生まれて初めての体験_f0114954_0484678.jpg


よく行く近所の山にある山道に自作の橋を架けてみました。


1.5kmほどの林道を道具と資材運んで、一日中、川の中で作業したら、天狗XCレースよりかなり筋肉痛ひどい(笑)おまけに私の弱点の首を蜂に刺されるというおまけ付き(泣)

このほかにもう一ヶ所川渡りがあり、そっちも橋架けたら約600メートルほどのシングルトラックの周回が完成。しかし川渡り以外にも過激なロックセクションやドロップが連続で、楽しんで走れるレベルまで整備するに時間がかかりそうです。

挑戦したい方いらっしゃいましたらぜひ。ご案内致します。
生まれて初めての体験_f0114954_0493636.jpg

生まれて初めての体験_f0114954_0494855.jpg

by aero_boy | 2011-08-15 00:22 | トレイル/山サイ