泥レースイメトレ?

今週末は、Jシリーズ富士見に遠征してきます。天気が怪しいですね〜。また泥レースなのかな。
f0114954_96125.jpg

先のXC世界選手権でも、日本人選手はマッドコンディション得意と報じられてましたが、こう泥レース多いと、おのずとそうなってしまうんでしょうね。

上の写真にもありますが、フロントフェンダー効果絶大だったみたいです。いままで、重いから付けなかったのですが、やっぱ軽さだけじゃだめですよね(笑)

フロントフェンダー付けないで走ったわたしは、2周目で泥が眼球をヒット。眼鏡かけてるのに、もろぶつかったのは謎です。

f0114954_910537.jpg

一年前には、愚息とエキスパートクラスでトップ争いしてたのに、今年の手稲ではとうとうラップされちまいましたよ。ま、愚息の成長もありますが、自分が遅くなってるのが大きい。。。(^^;
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/16556828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2011-09-15 09:11 | レースを楽しむ | Trackback | Comments(0)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy