MTB世界戦チョコ

世界戦を観戦にいったnobeさんから、お土産チョコもらいました。
f0114954_12322815.jpg

Champery ってどこにあるのかなと、googleの地図でしらべたら、スイスでも、ずいぶん端っこにあるんですね。

中身のチョコは、テーブルの皿に出した途端、あっというまに消費。
f0114954_1235218.jpg

カメラを出して写真におさめるにも、「ちょっとまて」と制止が必要でした。スイスはチョコおいしいですからね(^^)
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/16623185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobe at 2011-10-01 23:38 x
少し欠けているのは背負って、ずり落ちながらDH観戦してたからです(笑)
Commented by aero_boy at 2011-10-01 23:45
おお〜。そんな苦労がつまったチョコだったんですね。道理で味が濃かったわけだ。
by aero_boy | 2011-09-30 12:36 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(2)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy