来シーズンに向け始動?

DoRide 2011XCシリーズが、ササダで終了しましたね。今シーズンを振り返っての総括は、石狩4時間耐久おわったらじっくりと。

雪が積もったら、スノートレイルで遊ぶのに忙しい(?)ので、この時期12月ぐらいまでに来シーズン導入する物などの準備なんか、もう始めちゃったりします。で、大望のビンディング。
f0114954_22575235.jpg

足がちっちゃくて、一番小さなビンディングシューズでも大きすぎたのですが、やっとサイズが合う足になりました。さっそく駐車場で練習。今日のところは立ちゴケ3回(笑)なんとか付けはずしできるようになってきた。

f0114954_2311789.jpg

と、ふと見るとエゾリスが。写真中央部、木の根元付近から上に登ろうとしてます。小さいので見えるかな?
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/16630109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BG8 mamaちゃん at 2011-10-02 19:32 x
いよいよ、楓ちゃんも、ビンディングデビューなんですね。ますます、パワフルガール全開ですね。石狩の耐久が楽しみです。我が家の次女も今回楓ちゃんと一緒に組むことができて喜んでいます。
Commented by aero_boy at 2011-10-02 22:15
なかよし3人組ですからね〜。もうとうさんと出ると言ってくれなくなりました。

今日も練習しましたが、またしても立ちゴケ。パワーアップすればいいですが。。。石狩に向け特訓です(笑)
by aero_boy | 2011-10-01 23:02 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(2)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy