なかなか、中学校というところも、忙しいところみたいですな〜
f0114954_11162152.jpg

トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/16641112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オイリン at 2011-10-05 22:02 x
なかなか僕の職場も忙しいです(笑)
そんな中・・・風邪ひきました( ̄□ ̄;)
しっかし今のうちに引いておけばスキーシーズンはOK(笑)

まぁ・・・問題は石狩ですね~(;^_^A
フフフ・・・ちょうど言い訳ができました♪
今度は連合チームに勝とうとおもって・・・
某チーム員も巻き込んでのチーム参戦です(^^)
お楽しみに~~~(笑)
Commented by aero_boy at 2011-10-06 19:28
急に寒くなりましたからね。わたしも喉痛いのをなんとかごまかしながらの日々です。

石狩はソロでエントリーしたけど、4時間走れるかな〜?
by aero_boy | 2011-10-04 11:16 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(2)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy