4時間耐久、初ソロ

本舗の4時間耐久レース@石狩河川敷。
みごとな泥レースでしたが、手稲のと時より楽しめました。

ドライ路面用のタイヤRavenをつかうという大失敗により周回数自体はすくなかったですが、ドリフと走行堪能しました。まあ、泥になることは当然予想できていたのですが、まだ、Raven使ったことなかったので、試してみたかったんですよね。どんなことになるかは確認できました。

まだスピードのあった1周目、試走時と同じつもりで入った左コーナーで、見事に前後輪が同時に滑って転倒。泥の中だったのであまり痛くはなかったですが、あの時点での転倒は、私が一番乗りだったですかね?

三周目、暑いのでジャケット脱ごうと、ピットインすると、なぜかよしーさんが、たこ焼きつくってる(笑)たくさんいただきました〜。有難うございました。

つづく(だれか写真撮ってないかな〜?完全他人頼み)
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/16704515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オイリン at 2011-10-18 23:44 x
お疲れさまでした(^^)
ソロに連合に…と、考えるとピットに誰もいないですね(笑)

いやぁ~あの直線長いっす(-_-;)
自分のピットまでの直線は罰ゲームじゃないかと思うぐらい(笑)


来季に向け何をすべきか実感したシーズンになったので、春にはまたレベルアップした走りを見せれればいいなぁ~と思ってます(^^)v

なんていいながら、スキーに夢中になりすぎて、チャリを忘れる自信満載です(笑)


ほんとお疲れさまでした♪
また一緒に走りましょう(^^)v
Commented by aero_boy at 2011-10-19 09:36
いや、たこ焼きに惹きつけられたのか、雨をよけたのか、S平とHろきが、うちのピットでたこ焼き食いまくってました。もちろんAきらもですが(笑)

今季か、あるいは来季かも知れませんが、長沼のSMTサティアンに行きたいのですが、一緒にどうです?
Commented by オイリン! at 2011-10-19 18:39 x
サティアン…
あの場所は魅力的です(^^)
Nトレイルも最高です♪

日程が会えばご一緒したいですね~(^^)v

来月は週末が安定して休み?なはずです!
変わりに平日は残業続き決定ですが…(泣)
Commented by モグラ at 2011-10-19 23:49 x
お疲れ様でした~^^
オイリンさんは一番楽しい所を走れずじまいでしたからね~w
ぜひ一度来てみてください^^
とは言っても自分はお相手出来るほど速くないので
大将にお任せですがw
それとブログリンクしても宜しいでしょうか?
Commented by aero_boy at 2011-10-20 10:16
どうぞ、リンクよろしくです。
こちらからもリンクします。
大将にはどうやって連絡付ければいいですかね?
ここに非公開コメントしていただければ助かります。
Commented by naoki@miyasei at 2011-10-20 19:14 x
お疲れ様でした。
自分はクロウでしたが、確かに全くグリップしませんでしたね。ただ、利点としては泥が付き辛いところでしょうか?
前輪のレーシングラルフは泥が詰まって大変でした~
それでは、また来年も宜しくお願いします。
Commented at 2011-10-20 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aero_boy | 2011-10-18 18:25 | レースを楽しむ | Trackback | Comments(7)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy