4時間耐久、初ソロ

本舗の4時間耐久レース@石狩河川敷。
みごとな泥レースでしたが、手稲のと時より楽しめました。

ドライ路面用のタイヤRavenをつかうという大失敗により周回数自体はすくなかったですが、ドリフと走行堪能しました。まあ、泥になることは当然予想できていたのですが、まだ、Raven使ったことなかったので、試してみたかったんですよね。どんなことになるかは確認できました。

まだスピードのあった1周目、試走時と同じつもりで入った左コーナーで、見事に前後輪が同時に滑って転倒。泥の中だったのであまり痛くはなかったですが、あの時点での転倒は、私が一番乗りだったですかね?

三周目、暑いのでジャケット脱ごうと、ピットインすると、なぜかよしーさんが、たこ焼きつくってる(笑)たくさんいただきました〜。有難うございました。

つづく(だれか写真撮ってないかな〜?完全他人頼み)
by aero_boy | 2011-10-18 18:25 | レースを楽しむ

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy