笹と格闘

トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/16796312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どりでちゃちゃき at 2011-11-08 11:34 x
これってトレイル作りですかね?
一回刈っても来年にはおがってくるので、刈った一ヶ月くらい後に再度刈ると良い感じになります。
横からの笹は出ている部分のみを斜めに刈るしかないですね。
普通に根から刈っていくと幅がどんどん広がってしまいますから。
がんばってください。
Commented by aero_boy at 2011-11-08 14:21
「作り」というより、もともとあったトレイルが雑草と笹で埋没しているのを発掘しているところです。中心の通り道は踏み固められているので、笹は出てきてないですが、周りからがすごいです。なんとか朝一で開通させました。
by aero_boy | 2011-11-08 09:51 | Trackback | Comments(2)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy