体幹トレーニング

なんて言って、やるわけがない中学生。「かまくら造って、鍋やろう」ということで、雪かきという「体幹トレーニング」
f0114954_1343931.jpg

ちゃんと本当に鍋やりましたよ。吹雪の中。かまくらの中までは吹雪の雪は入ってこなかったが、鍋をぐつぐつ煮立てても、雪が全然溶けてこなかったから、氷点下だったか。

体幹トレーニングあらため、耐寒トレーニングでした
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/17194269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-18 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aero_boy at 2012-02-19 22:48
いわゆる、食べ盛りってやつでして、文字通り吸い取られてるって感じの日々です(笑)
Commented at 2012-02-19 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aero_boy at 2012-02-20 23:50
まあ、気にしないでくださいませ。元気そうでなによりです。
by aero_boy | 2012-02-14 01:37 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(4)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy