送別XCスキー@ふぉれすと鉱山

MTB仲間の送別会を兼ねて、ふぉれすと鉱山にクロスカントリースキー(歩くスキー)に行ってきた。
f0114954_20553922.jpg

川俣温泉を目指したが、あまりの豪雪に、途中までで退却。
f0114954_2057287.jpg

前夜は森とんはうすで、酒池肉林。
f0114954_2058370.jpg
f0114954_20581832.jpg

台所レンタルが1時間100円というリーズナブルさ。
f0114954_20593338.jpg

たこ焼きと焼肉で満腹のあとは、デザートタイム。
f0114954_210912.jpg

f0114954_211215.jpg

テンション高すぎて寒さ吹き飛ぶ。
f0114954_2115870.jpg

こんなに、白熱したババ抜きは、初めてみた。
f0114954_2124111.jpg

豪快な送別会完了。

というか、毎年恒例化したいな、このイベント。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/17239280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うえつき at 2012-03-06 01:27 x
この日はとても良い思い出になりました。
室蘭最後にこんな楽しいイベントをできて嬉しいです。ありがとうございました!

写真とても素敵ですね!とくに小倉君が良い味だしてます。(笑)他のSNSなどで使いたいのですが、頂いてもよろしいでしょうか?

Commented by aero_boy at 2012-03-06 18:31
あ、どうぞ、写真使ってください。
本文にも書いたけど、毎年やりたいね、この合宿(^^)
by aero_boy | 2012-02-25 21:03 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(2)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy