いいコンビ?

お隣の国は、ロケット(ミサイル)発射したそうですが、1分間で海に落ちたそうですね。いっせつによると、燃料つみすぎだったとか? は〜、しょぼいですな〜。

で、わが日本国は、「分かりませんでした」って。こちらもしょぼさではまけてませんな。
しょぼさを通り越して、わらえるぐらい滑稽。北と日本でまんざいコンビでもくんだらどうですかね(笑)

もうわれわれ国民は、踊るぐらいしかすることがないのでしょうか


f0114954_1932321.jpg

トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/17421527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2012-04-13 19:03 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy