バイクショップはしご

ゴールデンウィークだというのに、豪雨。いやはや、恨めしさを通り越して、気持ちいいグライの豪雨。乗れない憂さ晴らしに、バイクショップをはしごしてみた。
f0114954_043550.jpg

まず、秀岳荘白石店地下1階。いろいろ買いそうになったけど、がまんして、結局KCNCのスペーサーをゲット。肉抜きしてあるところがいいね。しかも強度を考えたのか二種類の大きさの穴が交互に。こういうのが好きだな。

つぎが、ホワイトラインバイシクル(WLB)。うわさに違わず、まるでケーキ屋サンみたいな素敵なたたづまいでした。いろいろ密度の濃いお話と、いい感じのワイヤーロックなどゲットしましたが、わたしとしての本日の驚きは、Mountain Bike Photo Journal Vol.2をゲットできたこと。普通の本屋では売ってない、マウンテンバイクに特化した雑誌。写真がいい感じなので、惹かれましたが、インタビュー記事も他雑誌にない味があります。こーへー選手が表紙のVol.3も欲しかったけど、それは今度のおたのしみ。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/17502901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2012-05-05 00:12 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy