Nトレイル全制覇

まえからちょこちょこ行って、探索していたNトレイルですが、今回は地元のSMT(何の略なんでしょうね〜?)の方々といっしょに走らせていただきました。
f0114954_501957.jpg

ザ・ トレイルと呼びたくなる未知の部分に案内していただきました。ありがとうございました。

前日には、大将が仕事後に草刈りもしてくれたみたいで、きもちよく走らせていただきました。

路面は夜からの雨でヌルヌルだったので、前輪にRavenを選択したのが失敗。2回ほど前輪を滑らせてしまいましたが、下り安全運転で走ったので、ノートラブルで楽しめました。


登りあり、下りあり、いい感じの尾根道ありで、走っていて飽きません。最後の階段登りでは気絶しそうになりましたが。。。(笑)

今後もちょくちょくお邪魔させていただきます。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/17642039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2012-06-11 05:10 | トレイル/山サイ | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy