ジャックナイフで危険回避の技

士幌では、スタート直後の落車発生。その後のレース展開にも影響したみたいですが、愚息は急ブレーキのジャックナイフでなんとか前の人を轢くのを回避(^^)

f0114954_133543.jpg

(bandani父さん写真ありがと〜)

さすが、普段の練習の成果が出てるな(笑)
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/17669987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bandani at 2012-06-19 00:47 x
士幌XCお疲れ様でした!^^! 普段の練習の成果がここにあらわれていたのですね(笑) MTBのレースで将棋倒しは始めてみました(笑) 次のリクエストはジャックナイフではなくバニーホップでお願いします!(笑)
Commented by aero_boy at 2012-06-19 01:16
落車した人間を、バニーホップで越えて行ったら、ちゃちゃきさんにペナルティー喰らいそうだけど(笑)、とりあえず練習しとくように伝えます。
WCupのロックガーデン下るのが夢ですから。WCで勝つのが夢じゃないところが....(笑)
by aero_boy | 2012-06-18 22:51 | レースを楽しむ | Trackback | Comments(2)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy