レース三連戦のしめくくり

士幌、上砂川とつづいたレースのしめくくりが花園J1でした。はじめてのエキスパートクラス参戦で、最後尾スタート。
地元のレースなので、あまり緊張感はなかったが、やはり一人だと心細そう。しかし、召集係の方がエキスパートクラスを、エリートクラスと間違えてコールしてくれたおかげで、すっかり緊張がほぐれたみたいで、ありがとうございました(笑)
f0114954_23454473.jpg

9時スタートだったので、早めに朝食をとって細かくエネルギー補給など工夫してみた。効果のほどは??そもそも練習不足で、練習代わりにレース出るようじゃね〜(笑)補給とかの以前の問題だな。中3ともなると期末試験とか忙しいみたいだが、MTBと両立させてこそ価値があるわけだから工夫が必要。すべてがいい経験であることには間違いない。
by aero_boy | 2012-07-01 23:52 | レースを楽しむ

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy